--年--月--日 --:--


最近のハマリモノ

2011年03月20日 21:09

一気にマクロスFにはまってしまい、
一週間でマクロス全25話と映画の前編を制覇し、その週末に映画後編を見に行く始末です・・
結果はまり過ぎて映画とアニメに出てくる曲はほとんど覚え、
マクロスラジオを聴き漁る日々。ゆうきゃん最高。
流石に曲多いのでツタヤレンタルに頼りました。

そしてマクロスFを勧めてきた友達からお次は「図書館戦争」が。
全4巻+番外編2巻なんですけどこれまたはまって約4日で制覇。
番外編1巻悶えすぎて死ぬかと思った はーーっ!!!!!
有川さんの本は「植物図鑑」しか読んだことなかったんですが、
次はホント有川さんにはまりそうで・・!
アニメも見ました。あれは12話に収めるのはもったいないですね。しょうがないけど。

それで今日。ふと古本屋で目に入った荒川アンダーザブリッジの表紙が・・・!!!
心を躍らせまして^o^!!!!
前から思ってたけど荒川の表紙可愛いよねー!!ハイセンスだよねー!!
ということで古本屋にあった4,6,7巻を購入ー。(微妙) 理由:表紙
あとの巻は違う古本屋でがんばって集める。
アニメは1期しか見てないので、漫画制覇してから2期見ようと思います。


そういやミロサンの日(3月6日)に同士さんたちと絵茶出来て嬉しすぎた。

やっぱ同士さんって欲しい!!必要!!
自分が2人いたらさぞ語れるんだろうなーといつも思う!

理由がいるかい

2011年03月06日 17:22

PS3でPS1が出来ることを知ったので早速FF9してますよ!!わーい!!
ジタン
英語表記だとこうらしいんだけどあってるかな。
あとこのポーズ自分でするとつらいよ 笑
目の描き方とかねー。固定したいんだけどなかなか・・このジタン顔が変(´゚д゚`)

ただいま氷の洞窟を抜けてなんちゃら村におります。
FFシリーズはFF10,FF10-2ときて今回が3作目です。
戦闘で時間すすむの苦手だー!あせります。ポケモンとかFF10とか安心する

プレイしてびっくりしたのはジタンの性格というか喋り方!
イメージはもっとこうおっとりというか、子供っぽい少年なかんじだった。
そしたらオッサン呼びとか女好きとか口説き文句とか(笑)
いい意味で予想を裏切られました^o^ww
イケメンで女好きはいいよねー某法師のようにね。
ガーネット姫ともどうなっていくかわくてかです。

あとFF10の2週目も始めた。結構イベントの内容とか忘れてた。
2週目は色々分かってて進めるからまた違った楽しさがあるねー。

明日友達にPSPとメモリを借りてマクロス制覇するつもり!そして土曜日映画見に都会行きます!


あとね!!定期考査赤点なかった。゚( ゚^o^゚)゚。
数学の一つがあと一点でもなかったら赤点だった状態でしたが。
まあ80点台もちゃんととったから許して!

森に住みし巨体妖怪

2011年02月06日 18:18

残るは定期考査だけとなりました!!!!いえーい
模試はどちらも数学ぼろくそでした!!!いえーい
1週間で10教科も勉強できる気がしません!!!!!
なのでさすがに1週間まじめに潜る・・・たぶん・・・・

あと英検も自己採点結果で不合格でした!!・・・^▽^!!・・・

色々頭の中で描きたいものたまっててうずうずうず

とりあえず落ち着くのは19日か!
そしたら友達の家でオールナイト漫画だ!うずうず

よし!!とりあえず数学は70・・・いや80はとらないと評定がやばい(※前回20点と30点)
がんばらないとなー・・数Cわからなすぎて!テヘ
一応第一志望受験するなら必要だから・・・・うん・・がんばんないと・・

よしこれ投稿したら潜る

勉強

2011年01月18日 00:30

先輩方はセンターが終わったのか~
今日授業の時間使って自己採点してた。
来年は我が身と思うとガクブルもんですねほんとに大丈夫だろうか。゚( ゚^o^゚)゚。

バイクの免許取りにいっただけで
あんなに緊張したというのに・・・・!!
センターまで1年きったのか~お腹痛い・・・


とりあえず今週からやばいぜ!!!
今週 英検
来週 模試
再来週 センター模試
再々来週 定期考査

⊂二二( ^ω^)二⊃

まあそのまた来週は3人で友達の家に押しかけて
漫画合宿してきます^▽^楽しみー!!
寝ないで漫画三昧だぜ・・・へへ・・・

これを生きがいに1ヶ月生きる。

あと手ブロなんとなく再開してみた~
まあいつかURL貼る。多分。

おろかなり

2011年01月15日 13:00

winter.png
ほんとに最近寒い!!

昨日初めてバイクで学校まで行きましたー


バ イ ク 破 壊 し た

学校着いて、エンジンかけたまま降りちゃって、
あっエンジン止めなきゃ・・・とか思ってたら
いきなり⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン・・・・・・・・
でドガッシャーンと(泣笑)
前のプラスチック?部分が割れた。

幸い接着剤でつけれる厚さだったんで、今度父に直してもらう予定。

帰るときツタヤとかよれるー!!嬉しい!
最近Tカードも作ったし、DVD色々借りたいな!

毎日学校まで往復50キロ頑張ります・・・

アッでもまだ通学バスも振り込んでるから3月ぐらいまではバス乗れry


最近の記事


