--年--月--日 --:--


おろかなり

2011年01月15日 13:00

winter.png
ほんとに最近寒い!!

昨日初めてバイクで学校まで行きましたー


バ イ ク 破 壊 し た

学校着いて、エンジンかけたまま降りちゃって、
あっエンジン止めなきゃ・・・とか思ってたら
いきなり⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン・・・・・・・・
でドガッシャーンと(泣笑)
前のプラスチック?部分が割れた。

幸い接着剤でつけれる厚さだったんで、今度父に直してもらう予定。

帰るときツタヤとかよれるー!!嬉しい!
最近Tカードも作ったし、DVD色々借りたいな!

毎日学校まで往復50キロ頑張ります・・・

アッでもまだ通学バスも振り込んでるから3月ぐらいまではバス乗れry


コメント

  1. 亜実 | URL | -

    はじめまして!!

    はじめまして!!
    わたしは、手ブロであなたの事を知りました!!
    すごく、絵が上手なんですね☆
    そして、わたしも、だいの、高橋さん好きです!!(ということは、犬夜叉もで~す!!)
    これから、ともだちになりたいと申し込んだものでもありますwww
    あたしも、ブログやってるんで、是非見てね♪

  2. ゆた | URL | NdxkLxXU

    ★亜実さん

    はじめまして~^o^
    お褒めの言葉ありがとうございます。恐縮です。
    留美子先生良いですよね~自分も有名なのは大体読みました!

    お友達の件ですが、手ブロでもお返事したように、
    あまりそういったものを現在考えていないので><;
    「お友達」というくくりをあまり考えずに、
    交流できると、こちらとしても嬉しいです。

    コメントありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yutanpo002.blog70.fc2.com/tb.php/6-317cb906
この記事へのトラックバック


最近の記事


