--年--月--日 --:--


寒い

2011年01月12日 23:11

そういや大学受験に向けてベネッセを再開することになった。
高1に半年貯めちゃった経験があるけど^o^ ・・・
まあ大丈夫さ・・・!!!!

どんどん娯楽の時間が減っていくねほんとに!!つら_ノ乙(、ン、)_

ツタヤDVDの配置が変わってた。
変わって初めてバカテスが置いてあることに気づいた!
バカテス全部貸し出し中だった^▽^・・・ェ・・

犬夜叉完結編絵が綺麗過ぎて弥勒が綺麗過ぎて恐ろしい!!!いい意味で!!!
ハアア

というわけで追記は流血注意の弥勒さん
ここ原作やアニメで見たとき涙でそうになった!
血

弥勒ー!!!俺だ結婚してくれ!!!
絵柄が安定しません┗(^o^ )┓三


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://yutanpo002.blog70.fc2.com/tb.php/5-42c66d91
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


