--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のハマリモノ

2011年03月20日 21:09

一気にマクロスFにはまってしまい、
一週間でマクロス全25話と映画の前編を制覇し、その週末に映画後編を見に行く始末です・・
結果はまり過ぎて映画とアニメに出てくる曲はほとんど覚え、
マクロスラジオを聴き漁る日々。ゆうきゃん最高。
流石に曲多いのでツタヤレンタルに頼りました。

そしてマクロスFを勧めてきた友達からお次は「図書館戦争」が。
全4巻+番外編2巻なんですけどこれまたはまって約4日で制覇。
番外編1巻悶えすぎて死ぬかと思った はーーっ!!!!!
有川さんの本は「植物図鑑」しか読んだことなかったんですが、
次はホント有川さんにはまりそうで・・!
アニメも見ました。あれは12話に収めるのはもったいないですね。しょうがないけど。

それで今日。ふと古本屋で目に入った荒川アンダーザブリッジの表紙が・・・!!!
心を躍らせまして^o^!!!!
前から思ってたけど荒川の表紙可愛いよねー!!ハイセンスだよねー!!
ということで古本屋にあった4,6,7巻を購入ー。(微妙) 理由:表紙
あとの巻は違う古本屋でがんばって集める。
アニメは1期しか見てないので、漫画制覇してから2期見ようと思います。


そういやミロサンの日(3月6日)に同士さんたちと絵茶出来て嬉しすぎた。

やっぱ同士さんって欲しい!!必要!!
自分が2人いたらさぞ語れるんだろうなーといつも思う!
スポンサーサイト

理由がいるかい

2011年03月06日 17:22

PS3でPS1が出来ることを知ったので早速FF9してますよ!!わーい!!
ジタン
英語表記だとこうらしいんだけどあってるかな。
あとこのポーズ自分でするとつらいよ 笑
目の描き方とかねー。固定したいんだけどなかなか・・このジタン顔が変(´゚д゚`)

ただいま氷の洞窟を抜けてなんちゃら村におります。
FFシリーズはFF10,FF10-2ときて今回が3作目です。
戦闘で時間すすむの苦手だー!あせります。ポケモンとかFF10とか安心する

プレイしてびっくりしたのはジタンの性格というか喋り方!
イメージはもっとこうおっとりというか、子供っぽい少年なかんじだった。
そしたらオッサン呼びとか女好きとか口説き文句とか(笑)
いい意味で予想を裏切られました^o^ww
イケメンで女好きはいいよねー某法師のようにね。
ガーネット姫ともどうなっていくかわくてかです。

あとFF10の2週目も始めた。結構イベントの内容とか忘れてた。
2週目は色々分かってて進めるからまた違った楽しさがあるねー。

明日友達にPSPとメモリを借りてマクロス制覇するつもり!そして土曜日映画見に都会行きます!


あとね!!定期考査赤点なかった。゚( ゚^o^゚)゚。
数学の一つがあと一点でもなかったら赤点だった状態でしたが。
まあ80点台もちゃんととったから許して!


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。