--年--月--日 --:--


勉強

2011年01月18日 00:30

先輩方はセンターが終わったのか~
今日授業の時間使って自己採点してた。
来年は我が身と思うとガクブルもんですねほんとに大丈夫だろうか。゚( ゚^o^゚)゚。

バイクの免許取りにいっただけで
あんなに緊張したというのに・・・・!!
センターまで1年きったのか~お腹痛い・・・


とりあえず今週からやばいぜ!!!
今週 英検
来週 模試
再来週 センター模試
再々来週 定期考査

⊂二二( ^ω^)二⊃

まあそのまた来週は3人で友達の家に押しかけて
漫画合宿してきます^▽^楽しみー!!
寝ないで漫画三昧だぜ・・・へへ・・・

これを生きがいに1ヶ月生きる。

あと手ブロなんとなく再開してみた~
まあいつかURL貼る。多分。

おろかなり

2011年01月15日 13:00

winter.png
ほんとに最近寒い!!

昨日初めてバイクで学校まで行きましたー


バ イ ク 破 壊 し た

学校着いて、エンジンかけたまま降りちゃって、
あっエンジン止めなきゃ・・・とか思ってたら
いきなり⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン・・・・・・・・
でドガッシャーンと(泣笑)
前のプラスチック?部分が割れた。

幸い接着剤でつけれる厚さだったんで、今度父に直してもらう予定。

帰るときツタヤとかよれるー!!嬉しい!
最近Tカードも作ったし、DVD色々借りたいな!

毎日学校まで往復50キロ頑張ります・・・

アッでもまだ通学バスも振り込んでるから3月ぐらいまではバス乗れry

寒い

2011年01月12日 23:11

そういや大学受験に向けてベネッセを再開することになった。
高1に半年貯めちゃった経験があるけど^o^ ・・・
まあ大丈夫さ・・・!!!!

どんどん娯楽の時間が減っていくねほんとに!!つら_ノ乙(、ン、)_

ツタヤDVDの配置が変わってた。
変わって初めてバカテスが置いてあることに気づいた!
バカテス全部貸し出し中だった^▽^・・・ェ・・

犬夜叉完結編絵が綺麗過ぎて弥勒が綺麗過ぎて恐ろしい!!!いい意味で!!!
ハアア

というわけで追記は流血注意の弥勒さん
ここ原作やアニメで見たとき涙でそうになった!
[ 続きを読む ]

不良法師

2011年01月11日 21:41

成敗

弥勒様かっこよすぎて大変ですほんとに・・・
口調が基本敬語なのもすごいいいと思います
時々不良になるところもすごいいいと思います!!!!!ハアアア

そんなわけでクラスマッチのバレーは
またまた準決勝で負けました^o^ !!!
試合してないときは冬休みの課題してた。
今日で物理と数学終わらせねば・・!!

なのでパソコンはBGM流しだけに使う・・・多分・・・

激しく久しい

2011年01月10日 23:16

テンプレすっきり変えて心機一転です^o^
ついったばっかりでしたもんねー。
というわけで今年もよろしくお願いします!

年賀状今年はたくさんの方と交換させてもらった!
皆さんのクオリティ高すぎてなんか・・・土下座したい┗(^o^ )┓三
悶えるようなのからニヤニヤするのからかわいいのまで・・・
幸せでしたありがとうございました^▽^///



最近の記事


