--年--月--日 --:--


火星に変わっておせっかいよ!!

2010年07月29日 19:11

↑レイちゃん(セーラーマーズ)の台詞

うさぎ
うわっ!!サムネだとめちゃくちゃ汚く見える!
容量オーバーでいやいやJPGのをだなあ^▽^!!

大分ついったのほうに住み着いてしまってこちらが疎かに・・!

そして今日はバサラ3(^ω^三^ω^)ソワソワ 明日来るかなーくるかなー
クラコン込みで5800円てすごくね・・今更だが怖いです(本当にその値段でくるのか)
伊達ももちろんだけど新キャラしたい!鶴ちゃんとか!ね!

今日はなんか友達と普通に話せた…あれかな小さいころ見てたアニメの話題だったからかな
以上に自分生き生きしてたわ^▽^wwwきめえww
おじゃまじょとかセラムンとかキュティハニとかひみつのアッコちゃんとか!!なっつー!

多分ちょっと友達と今微妙な感じだけど時間が解決してくれるでしょう_ノ乙(、ン、)_
前向きに・・いくぜ・・どや・・

てかなんで俺8割リア充の集団におるねん・・普通にヲタ集団におりたいねん・・
隠れヲタ(最近ボロ出てきてる)(自称)はつらいねん・・

整理!

2010年07月19日 16:20

記事全削除~!
長いこと放置してしまった!

とりあえずこれだけ報告!
3代目iPodきました^o^!!

2台もなくすとかマジ伝説

父がこっそり買ってきてくれて、

いつか母の機嫌がいいときに
「あれ~~??あ!!iPodあったー!!」なんていう
演技でいかにも2代目あいぽちゃんが見つかったかのように
仕向けるつもりです^▽^笑 策士・・
名演技してやんよ!!!


最近の記事


